はじめまして。。休職おばさんです。

はじめまして。。sakisann00です。

 

。。。ストレスから会社を休職して2週間、食って寝て、食って寝てを繰り返す毎日。。。

このままだと、人間やめますか?状態になりそうなので、休職おばさんのつれづれを書き留めようかと思ってます。

 

あと、タイピングがもーれつに遅いので、タイピング練習にもなるかなぁ。。と。

スペック

51歳

旦那有

子供有(別居)

ストレスにより休職中

転職回数、7回ぐらい。。多い!!

f:id:sakisann00:20220214134054j:plain

そらがあおいなぁ。。

天気とは裏腹に、気の進まないわたし。。

心療内科かぁ。。。

うまく説明できないんだよなぁ。。

「気のせいです、頑張って仕事行きましょう!」って言われたらどうしよう。

ちゃんと説明できるかなぁ。。そもそも、人と話すのが苦痛になって電話応対で、自分名前が言えなくなったりしてきたからやばいと思ったんだし。。

説明するのに、会社のこと思い出すのきつい。。

とりあえず、YouTubeで精神科のお医者さんのチャンネルとか見まくったけど。。

あと、ひろゆきも見た(わら)詐病のつもりはないけど、ひろゆきに背中押された感は、否めないかも。。

 

がんばらなくても、なんとかなるし、傷病手当や、雇用保険生活保護もあるから、って、甘い言葉に誘われた、私カブトムシ。。

 

なんだか、写真がアップできないの。。とりあえず、今日はここまで。

練習だからねぇ。。