人としてどうよ

おはようございます。休職おばさんです。

 

休職してないやってるかについて、、

 

なーーーーんにも、してません!(笑)

休職する前は、時間が無くて、あれも、これも出来ない!したいことが出来ない。。

仕事に忙殺されてるから。。って思ってた。

休職から、1週間ぐらいはやったよ。パソコン買ったり、スマホの機種変更したり、YouTubeチャンネル開設したり、ブログ始めたり。。

 

続かないねぇ。。なんだろう、気づいたら、昼まで寝てて、ご飯食べて、寝て、動画見て、また寝る。。

いやーー!人間辞めますか適生活。。

脳みそとろけそうです。。

 

やりたいことは、いっぱいなんですよ。

。。やらなきゃいけないことも。。

デモねぇ。。。「やる気。みたいなものがにいからなぁ。。」って中学の時の劇の台詞が頭の中ぐるぐる。。(笑)

これは、メンタルやんでるからとか、そう言うんじゃなく、持って生まれた、怠惰癖としか思えない。。

休み続けたら、マジ社会復帰できなくなりそう。。

とりあえず、パソコン開いて、ブログだけでも書こうと思った今日この頃です。

 

むかしの2ちゃんみたいのって今あるのかなぁ。。